通貨監視16本まとめ【TBMCP_ULTRA】

16本まとめ、全通貨ペア監視・パフェクットオーダー通知ツールウルトラバージョンです。

 ADX   Bands   BullBear   Candle   Gmma  

 Ichimoku   MA   MACD   MultiBands   MutiMA  

 PAHL   Pivot   RSI   SAR   Stochastic  
 Thrust 


上記16本、全部内蔵しております。

 全通貨ペア  主要通貨  トレンドを監視する 

 パフェクットオーダー  成立・消滅・売買サイン  メール・アラート  通知する 

全通貨ペア・全時間足
相場監視ツール
TBMCP_ULTRA


MT4の任意チャートに設置するだけ

主要8通貨(EUR、GBP、AUD、NZD、USD、CAD、CHF、JPY)の
全時間足の強弱ランキングを表示します。

全通貨ペアのトレンド状態や
パフェクットオーダーの開始と終了時に
メールとアラートで知らせてくれます。


※対応通貨ペア: 
EUR、GBP、AUD、,NZD、CAD、USD、CHF、JPY
SGD、PLN、NOK、SEK、DKK、CCK、HKD、HUF、
GOLD、SILVER、ZAR、MXN、TRY、RUB、ILS、CNHなど


無料版について



通貨ペアを個別に指定、

パーフェクトオーダーの時間足を組み合わせ自由自在、

画面ワンクリックで、表示・非表示を切替します。



 テクニカル切替画面 



※パラメーター入力画面で16種類のテクニカルをそれぞれ切り替えます。


 チャート画面 



※一つのチャートにセットするだけで複数の通貨を同時に監視可能です。

※通貨ペアの指定する機能も標準搭載し、好きな通貨ペアを組み合わせ自由自在です。

※ワンクリックで、「通貨強弱」「通貨ペア強弱」の表示・非表示、
表示位置の変更、表示する通貨ペアのペア数と順番なども変更OKです。

※全通貨ペアの現在値の表示/非表示が切替できます。

※ローソク足が確定するまでの残り時間は表示します。

※複数時間足で同時に揃ったパーフェクトオーダーは、
チャートに矢印表示、携帯端末にメール、PCアラートで通知します。


 ワンクリック機能 

チャート画面の通貨ペアの文字をワンクリックだけで、
その通貨ペアのチャートを簡単に開くことが可能です。

※新規チャートの時間枠と、テンプレートの適用を指定可能です。

※既に同じ通貨ペアの同じ時間足のチャートが有った場合は、
そのチャートをアクティブして一番手前に表示します

詳細はブログまでご覧ください。

TBCMP_Ver300.png



 パラメーター入力画面 



※確定したローソク足を基準にトレードをするトレーダーは、「確定足使用」=true に設定します。
ローソク足の勢いで取引したい場合は、「確定足使用」=false と設定してください。



 パフェクットオーダー通知 


※パフェクットオーダーが成立時・消滅時のアラート画面の例です。


※メール通知の例です。


※メールとアラートの通知間隔を指定可能です。

★チャンスをものにして利益をあげていきたい方は 強い通貨を買い、弱い通貨を売る!
勝ちやすい相場だけを選んで売買することは、安定した利益を上げて行く上で最も大事な事でしょう。



 「通貨強弱」「通貨ペア強弱」について 

一目でわかる通貨の強さランキングです。

「通貨強弱」の数字記号は、
トレンドになった通貨ペアの数、最大数7(8通貨中)です。

取引した時間足の縦列に、緑⑦と赤⑦の通貨ペア、
または横列のいろいろな時間足のサインを揃った通貨ペアを一目瞭然です。
複数の時間足を指定して、揃った通貨は☝/☟で表示します。

相場を支配している勢力(買い方か売り方か)の強弱を見極めます。
1番強くなっている通貨と、1番弱くなっている通貨がわかるので取引する通貨を迷いません。

「通貨ペア強弱」には、各通貨ペアの現在値も表示してくれます。
指定された時間足の売買サインが揃ったら色が変化し、矢印で表示します。

チャートに表示通貨ペアは、ユーザー選択が可能です。
選択された通貨ペアのみ表示、対象としない通貨ペアは表示しません。

☆「通貨強弱」の場合は、緑系●は強い通貨、 赤系●は弱い通貨です。
☆「通貨ペア強弱」なら、緑系●は強い通貨ペア、赤系●は弱い通貨ペアです。



 ◆注意事項 


多通貨を監視して、
トレードチャンスある通貨ペアを選定したい貴方、
是非取り入れてみてください。

※フォント「Wingdings」と「Wingdings 2」がインストールされていない・破損している場合には、
数字記号や矢印などに文字化けていることがあれば、「強弱を記号で表示する」=falseに設定してください。

※主要8通貨と指定された全通貨ペアの全足
M1、M5、M15、M30、H1、H4、D1、W1、MNのヒストリカルデータをダウンロードする必要がありますので、
パソコン性能とインターネット回線速度にもよりますが初回起動は時間がかかりますのでご注意してください。

※MT4サーバの仕様上、
各ブローカー毎のヒストリカルデータを別々のローカルフォルダに保存しております。
ブローカー変更するとヒストリカルデータを自動的に再ダウンロードしますので
初回起動と同様時間かかりますのでご注意ください。

※表示できる足の本数を増やすと動作が重くなりますので、
ヒストリー内の最大バー数とチャートの最大バー数を減らしてください。

※検証の場合は、チャートに表示する足の数を最大に設定したいなら、
別途検証専用MT4を用意することをおすすめします。

購入後にレビューでご感想やご意見、
ご提案などをお聞かせいただけると嬉しいです。
マニュアルは作成していませんので詳しいことをブログまでご参考ください。
ご質問など出来る範囲でお答えしますが本業を優先としておりますので
回答に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。











スポンサーサイト

ワンクリックでチャート開く機能の追加【TMBCPシリーズ】

全通貨監視ツール「TBMCPシリーズ」の機能を追加しました。

チャート画面の通貨ペアの文字をワンクリックだけで、その通貨ペアのチャートを簡単に開くことが可能になりました。

下記は、パラメーター入力画面の追加部分です。

TBCMP_Ver300.png

その1、「ワンクリックで新規チャートを開く」  ---> true/falseを切り替えます。

その2、「新規チャートの時間足」  ---> 新規チャートの時間足を指定します。

その3、「テンプレートを自動的に適用する」(「インジケーター名.tpl」の形式)  ---> 新規チャートに適用したいテンプレートを「インジケーター名.tpl」の形式で保存してください。例え、TBMCP_ADX_Proの場合は、「TBMCP_ADX_Pro.tpl」で保存しましょう。

※既にMT4に、同じ通貨ペアの同じ時間足のチャートが有った場合は、そのチャートをアクティブして一番手前に表示します。

TBMCP_Recovery

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TBMCP_Thrust

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TBMCP_Sto

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TBMCP_SAR

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TBMCP_RSI

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TBMCP_Pivot

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TBMCP_PAHL

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

TBMCP_PA

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
スポンサーリンク
RSSリンクの表示
プロフィール

実録FX

Author:実録FX
多通貨・複数時間足を分散することで、相場の流れに対し有利な自動売買EAの構築を目指しております。

基本的なトレード手法はスイングのトレンドフォローです。相場強弱、エントリータイミング、ロスカット、エグジットのトレード精度向上を目指します。取引事績や基礎知識などを随時更新していきますので宜しくお願いいたします。

「相互リンク」、大歓迎です。同ジャンルであれば基本的に、リンクを断ることはありませんので、貴ブログに当ブログのリンクを設置後でも、ご連絡いただければ当ブログで貴ブログのリンクを追加させていただきます。

投資につきましては、各自のご判断で行って頂きますようお願い致します。当ブログで提供している情報は、投資を勧誘する目的で提供しているものではありません。一切責任を負いませんのでご了承ください。

当ブログの詳細は以下の通りです。
・ブログ名:必勝の方程式 「トレードの真実」
・URL:http://thrustbands.blog.fc2.com/
お時間のある方はぜひご覧ください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
経済指標
最新コメント

Top